アフィリエイト広告を利用しています

Youtube映画予告動画 HOME > 邦画 > 風邪(ふうじゃ)





DMMプレミアム(DMM TV)
ABEMA
DMMプレミアム(DMM TV)

風邪(ふうじゃ) 予告動画


風邪(ふうじゃ)のあらすじ】
地球上に存在する200種類にも及ぶ風邪ウイルス。
その特効薬が開発されれば世界を揺るがす大発明と言われる。
風邪をこじらせた工事現場の作業員・紀久生(窪塚洋介)は、スナックのママ桜子(小西真奈美)に連れられ、ウイルス学の権威である一ノ瀬医師(柄本明)の診察を受け大学病院に入院する。
夜中に病室を抜け出した紀久生は、慣れた手つきで自分の唾液や血液を検査し始めた。
実は、紀久生の正体は、すべての風邪を完治させる特効薬“風邪(ふうじゃ)ワクチン"の開発に成功した天才科学者で、全てのデータを持って失踪していたのだ。
桜子は、ワクチンを手に入れようと暗躍する組織の幹部・道元(クリス・ペプラー)とその右腕・寺子田(和田哲史)の指示で紀久生に近づいていた。
一方、紀久生の頭脳に嫉妬し、特効薬発明の名声が欲しい一ノ瀬もワクチンを狙っていた。
そして桜子にも、組織のためではなくワクチンを手に入れなければならない理由があった。
ワクチンを狙う人々と逃げる紀久生。それぞれの思惑が交差し、夢の特効薬をめぐる攻防の末に待ち受けていた衝撃の真実とは?

【出演】小西真奈美 窪塚洋介 和田哲史
【監督】橋本以蔵
【製作】日本
【公開】2014年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!検索】【シネマトゥデイ】【Movie Walker

予告
関連記事
YouTube】【ランキング】【映画

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ABEMA