アフィリエイト広告を利用しています

Youtube映画予告動画 HOME > 邦画 > 町田くんの世界





DMMプレミアム(DMM TV)
ABEMA
DMMプレミアム(DMM TV)

町田くんの世界 予告動画


町田くんの世界のあらすじ】
町田くんが“わからない感情”に出会う時、
すべての人を巻き込んで、予測不能のドラマが動き出すーー
町田一(細田佳央太)、16歳。地味なメガネの高校生。見た目は優等生なのに勉強は苦手。
運動神経はゼロに等しく、要領も悪い。そのうえ、機械音痴で携帯不所持。得意なものが見当たらない……。
でも“人を愛する才能”だけはズバ抜けていた!
困っている人を放っておけず、バスで立っているお年寄りがいれば必ず席を譲る町田くん。

ある日、授業中にけがをして保健室へ行った町田くんは、そこでサボっていた猪原さん(関水渚)と出会う。
不在の養護教諭に代わって手当てをしてくれた猪原さんだが、彼女は「人が嫌い」だと言う。
そんな“人嫌い”の猪原さんが町田くんはとても気になった。
今まで出会ったことのない“わからない感情”が芽生え始める町田くん。
誰かに優しくすることは、ほかの誰かを傷つけることもある……?
生まれてはじめて直面した現実に、町田くんの中で嵐が吹き荒れる!
これまで関わったすべての人たちを巻き込んで、町田くんが走り出す。
“わからない”の先にある未知なる世界に向かってーー!

【出演】細田佳央太 関水渚 岩田剛典 高畑充希 前田敦子 仲野太賀 池松壮亮
【監督】石井裕也
【製作】日本
【公開】2019年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!検索】【シネマトゥデイ】【Movie Walker

予告
関連記事
YouTube】【ランキング】【映画

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ABEMA