Youtube映画予告動画 HOME > 邦画 > ヌイグルマーZ





ヌイグルマーZ 動画視聴

【ヌイグルマーZのストーリー】
鮎川響子は幼い日の誕生日に作家の母から手作りのピンクのテディベアをプレゼントされブーたれたようなその顔から「ブースケ」と名づける。

しかしそのテディーベアには、はるか彼方の惑星ドムホから放浪してきた綿状生命体が寄生をしていた。

同じ日に母の田舎から、身内を亡くし独りぼっちになっていた妹の夢子(ダメ子)が上京してきた。

響子の誕生日のお祝いにレストランで食事をしているところにゾンビと化した一団が流れ込んできた。ゾンビの放った銃弾から娘を守ろうと、身を挺しかばった響子の母は死んでしまった。

顔を伏せて直接その光景を見ていなかった響子はダメ子をかばって死んだのだと誤解してしまった。

ゾンビの集団は惑星ドムホからブースケと共に地球にやってきた、デ・パルザと合体(チャーリー)をしたタケシの悪の計画の一部だっだ。チャーリーは部下の超能力者キル・ビリー、左腕がマシンガンの片腕ロリータとゾンビを連れて混乱をばら撒いていた。

ゾンビから響子を守るため負傷したダメ子に、ブースケは共に合体をすることで助けようとした。合体の際にダメ子は「可愛らしさとやわらかさ、それと力強さ」を強く求めた結果、「綿より鋭い抱き心地、悪党どもには抱かせない」ピンク色のぬいぐるみ戦士「ヌイグルマー」として生まれ変わった。

【出演】中川翔子 武田梨奈 市道真央
【監督】井口昇
【製作】日本
【公開】2014年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!映画】【シネマトゥデイ】【Movie Walker

予告
関連記事

YouTube】【ランキング】【映画

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する