Youtube映画予告動画 HOME > 邦画 > やりすぎコンパニオンとアタシ物語





やりすぎコンパニオンとアタシ物語 動画視聴

【やりすぎコンパニオンとアタシ物語のストーリー】
元気ハツラツで天然ボケな上杉やりす(守永真彩)と、巨乳でしっかり者の北条しづか(丸高愛実)。
温泉コンパニオンとして温泉街を渡り歩く2人には秘密があった。
しづかに勧められて温泉水を飲んだやりすは、DNAが変異した変身ゲノムにより、超人に変身する体質になってしまったのだ。
これに責任を感じたやりすは、しづかと行動を共にしていた。
行き着いた温泉街でコンパニオンの先輩、六本木美奈子(伊藤えみ)と出会った2人だが、美奈子と一緒のところを謎の黒服集団に襲われる。
温泉水を飲んで“やりすぎコンパニオン”に変身したやりすは、敵を撃退。
しかしその体は、変身ゲノムにより蝕まれていた。
黒服集団の目的とは?そして、謎のコンパニオン穴流鶏子(谷桃子)の登場により、謎はさらに深まっていく……。
真の黒幕は誰なのか?今、“やりすぎコンパニオン”やりすの命を懸けた戦いが始まる……。

【出演】守永真彩 丸高愛実 伊藤えみ 谷桃子
【監督】山本清史
【製作】日本
【公開】2011年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!映画】【シネマトゥデイ】【Movie Walker

予告
関連記事

YouTube】【ランキング】【映画

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する