Youtube映画予告動画 HOME > 邦画 > 心中天使





心中天使 動画視聴

【心中天使のストーリー】
ある昼下がり、ピアニストのアイ(尾野真千子)は、青空の彼方から“なにか”が自分の心の中に落ちてくるのを感じる。
同じころ、離れた場所で暮らしている会社員のユウ(郭智博)、高校生のケイ(菊里ひかり)も同じ感覚に襲われ、3人はその場で気を失ってしまう。
3人はすぐ何事もなかったかのように目覚めるが、その日を境に、奇妙な思いに取りつかれるようになる。
それまで気にも留めなかった些細な出来事が、なにかのメッセージを伝えているように感じられ、“なにかが私を呼んでいる”という奇妙な思いは日に日に強くなる。
アイは家族を避けるような言動を取り始め、父(國村隼)と母(萬田久子)は戸惑いを覚える。
ユウは殻に閉じこもるようになり、ユウの恋人(遠野あすか)は不安を隠せない。
ケイの母(麻生裕未)も、娘の様子がいつもと違うことが気になって仕方がない。
そんなある日、猫を抱く謎の女性(内山理名)が現われる。
それ以来、アイ、ユウ、ケイの思いがシンクロし始め、3人は同じイメージを見、同じメロディを聞き、同じ言葉を呟くようになる。

【出演】尾野真千子 郭智博 菊里ひかり
【監督】一尾直樹
【製作】日本
【公開】2011年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!映画】【シネマトゥデイ】【Movie Walker

予告
関連記事

YouTube】【ランキング】【映画

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する