Youtube映画予告動画 HOME > カテゴリー [アニメ ]





泣きたい私は猫をかぶる 動画視聴

【泣きたい私は猫をかぶるのストーリー】
周囲を驚かせるような言動が目立つことから、「ムゲ(無限大謎人間)」というあだ名で呼ばれている中学2年生の笹木美代。
彼女は想いを寄せるクラスメイト・日之出賢人に対して果敢にアタックを続けているが、まったく相手にされずにいた。
そんな彼女には、“猫に姿を変えて日之出に会いに行く”という誰にも言えない秘密が。
猫として日之出と一緒にいることに心地よさを覚えたムゲは、人間であることを捨て猫でいたいと思い始める。

【出演】志田未来 花江夏樹 小木博明
【監督】佐藤順一 柴山智隆
【製作】日本
【公開】2020年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!映画】【シネマトゥデイ】【Movie Walker

緑子/MIDORI-KO 動画視聴

【緑子/MIDORI-KOのストーリー】
20XX年、東京都内某所。
再開発が進む商店街の廃墟に、秘密の研究所があった。
そこでは来るべき食料危機に備え5人の科学者たちが、ヒトとヘチマを交配させ、野菜と肉を兼ねた“夢の食物”の開発に取り組んでいた。
しかし研究は行き詰まるが、ある晩、夜明け前の研究所に一筋の光が差し込む。
それは、1万年に1度だけ地上を照らす“マンテーニャの星”だった。
その大いなる力により、夢の食物“MIDORI-KO”が誕生する。
その肉は大変美味だが、外敵から身を守るために高度な擬態能力を持っており、最初に出会った相手に情愛をゆさぶるフェロモンを発散する。
科学者たちは歓喜するが、MIDORI-KOは食われることを拒否し、研究所を脱走してしまう。
科学者たちは血まなこになって、どこかに飛び去ってしまったMIDORI-KOを捜しまわる。
同じ町内で同種の研究をしている××大学農学部研究生のミドリという女性が、MIDORI-KOを飼育していることを突き止めた科学者たちは、密かにMIDORI-KOを奪い返そうと目論む。
しかしミドリのガードは堅く、なかなか近づくことができない。
そして食欲旺盛なアパートの住人たちも、隙あらばMIDORI-KOを食おうと狙っていた。

【出演】涼木さやか 神田川侑希 チカパン
【監督】黒坂圭太
【製作】日本
【公開】2011年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!映画】【シネマトゥデイ】【Movie Walker

とある飛空士への追憶 動画視聴

【とある飛空士への追憶のストーリー】
神聖レヴァーム皇国と帝政天ツ上。
中央海と呼ばれる海にへだてられる両国は絶えず激しい戦いを繰り広げていた。
そんな状況下、レヴァーム皇国の飛空士シャルルはある重大な任務を任される。
それは次期皇妃ファナを水上偵察機の後部座席に乗せ、婚約者のカルロ皇子の元へ送り届ける極秘計画だった。
敵の奇襲をかわしながら12,000キロという長い旅を共にする2人。
やがて2人の間にはある特別な感情が芽生え始める…。

【出演】神木隆之介 春花 富澤たけし
【監督】宍戸淳
【製作】日本
【公開】2011年

参照:【Wikipedia】【Yahoo!映画】【シネマトゥデイ】【Movie Walker